今日は朝からお神輿担いで夜はツエーゲン金沢×松本山雅FC戦を見ながらの営業です。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。






去年初めて参加した

町内の神社の御神輿
ですが

沖町 太郎丸神社 御神輿 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


去年は1日でまわっていたのですが

今年は世帯数の増加により

2日にかけてまわることとなり

昨日は昼過ぎから参加させていただきました。

沖町 太郎丸神社 御神輿 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


夕方には初日の慰労会用の

オードブルのご注文を頂いていたので

早々に抜け出しそのままお仕事。

沖町 太郎丸神社 御神輿 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


既に肩が痛いですが

今日は朝から時間の許す限り

担ぎたいと思います(笑)

その前に体力が持つかどうかですが…

(^▽^;)





そのためというわけではございませんが

本日5月29日(日)の営業時間を

18:00~からとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ツエーゲン金沢 松本山雅FC 1万人チャレンジデー 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


また店内では19:00~より

ツエーゲン金沢×松本山雅FC戦のライブ映像を

放送しながらの営業となります。

一緒に応援しませんか?

(≧▽≦)






本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪