モルディブ土産いただきました。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







スタッフの子から新婚旅行のお土産を

いただきました。

モルディブ お土産 新婚旅行 チョコレート ワイン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 定休日 連休 個室 貸切 つまみや さんぱち


モルディブ お土産 新婚旅行 チョコレート ワイン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 定休日 連休 個室 貸切 つまみや さんぱち


海外のお土産と言ったら定番の

チョコレートですよね。

モルディブ お土産 新婚旅行 チョコレート ワイン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 定休日 連休 個室 貸切 つまみや さんぱち



箱を開けて見てみると

なんともマリンチックで

貝殻などを形どった可愛らしい

チョコレートでした。

モルディブ お土産 新婚旅行 チョコレート ワイン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 定休日 連休 個室 貸切 つまみや さんぱち


食べてしまうのが勿体無いくらいですが

チョコの中にはヘーゼルナッツのペーストが

入っていてなんとも優雅なお味。

o(^▽^)o

モルディブ お土産 新婚旅行 チョコレート ワイン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 定休日 連休 個室 貸切 つまみや さんぱち


そして赤と白のワインも♫

どうもありがとう!!

モルディブ お土産 新婚旅行 チョコレート ワイン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 定休日 連休 個室 貸切 つまみや さんぱち





本日5月17日(火)定休日のため

お休みとなってございます。


そして以前もお伝えしたとおり

明日5月18日(水)連休をいただきます。

お気をつけください。


明後日5月19日(木)より通常営業となりますので

また皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪