2016 3/26 J2 第5節 セレッソ大阪vsツエーゲン金沢 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







2016年3月26日(土)に行われた地元サッカークラブ

「ツエーゲン金沢」の試合結果です。

2016 3/26 J2 第5節 セレッソ大阪vsツエーゲン金沢 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち



今回は試合終了後にハイライトで見返したのですが

【ハイライト】セレッソ大阪×ツエーゲン金沢「2016 J2リーグ 第5節」


開幕4連勝のセレッソ大阪と

いまだ白星の無いツエーゲン金沢

立ち上がりはツエーゲンが前へ攻めていたのですが

開始4分ディフェンス裏へのクロスに

ブルーノ メネゲウ選手が見事なトラップからの技ありゴールで先制される

はえーよ…と思いながら(涙)

相手ゴールに迫りながら

前半28分には馬渡和彰選手からのコーナーキックを

メンデス選手が頭であわせ同点に。

o(^▽^)o


後半18分にはパスミスからのボールを

杉本健勇選手がドリブルから切り返しでのゴール右隅へ振り抜かれ

2-1とされる

そのまま試合終了かと思われた後半49分に

コーナーキックからのこぼれ球を

ペナルティエリア内で拾おうとした

山藤健太選手が倒されPKを獲得

落ち着いて同点ゴールを決める。


そこから終了までがとても白熱していました。

【ATの死闘】セレッソ大阪vsツエーゲン金沢 ハイライト


前線からのボールをブルーノ メネゲウ選手がキーパーをかわして

あわや追加点の場面にキャプテンの作田裕次選手が

見事ナイスクリア‼

さすがですね~。

(≧▽≦)


【2016明治安田生命J2リーグ 第5節】

■結果

セレッソ大阪 2-2(前半1-1)ツエーゲン金沢

■得点者

前半 4分【セ】ブルーノ メネゲウ
前半 26分【ツ】メンデス
後半 18分【セ】杉本 健勇
後半 49分【ツ】山藤 健太

■順位 20位 3月27日現在  

勝点 2 勝数 0 引分数 2 敗数 3 

得点 5 失点 8 得失点差 -3

2016 3/26 J2 第5節 セレッソ大阪vsツエーゲン金沢 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち
2016 3/26 J2 第5節 セレッソ大阪vsツエーゲン金沢 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち
2016 3/26 J2 第5節 セレッソ大阪vsツエーゲン金沢 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


2-2のまま勝ち点1を獲得し現在20位

いまだ白星のないチームは5チーム

次は勝って順位を1つでも上げてもらいたいです。



次節は4月3日(土)13:00~

ホームの西武緑地公園陸上競技場にて

現在17位横浜FCとの対戦です。



当日はホームタウンサンクスデーとなっており

ツエーゲン金沢 ホームタウンサンクスデー 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


小松市が対象となっています。

ホームA自由席(大人)  通常2,000円→特別価格1,000円
ホームA自由席(中高生) 通常1,500円→特別価格500円

で観戦できるので

お時間ある方はぜひ一緒に観戦しませんか?

o(^▽^)o









本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪