2月の営業案内です。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。






本日1月26日(火)は定休日のため

お休みとなってございます。

お気をつけください。



昨日までのお天気が嘘のようですね。

雪かき 2月 定休日 3連休 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


駐車場の雪も綺麗に溶けました。

o(^▽^)o

雪かき 2月 定休日 3連休 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


雪かき 2月 定休日 3連休 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


雪かき 2月 定休日 3連休 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち



さて2月の営業案内ですが

定休日火曜日

2日、9日、16日、23日

に加え以前お知らせした通り

来月は遅めの正月休みをいただきます。


第3週の月曜日と水曜日

15日(月)17日(水)

をお休みとさせていただきます。


来月の第3週は15日(月)~17日(水)

3連休となりますのでお気をつけください。



また明日より皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪