最新おみくじ? | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







皆さん初詣には参拝されましたでしょうか?

絵馬やお守り、おみくじはセット物ですよね。


年が明けてテレビをつけていたら

爆笑問題の田中さんがスマートフォンで

おみくじができる「たなくじ」というものをやっていました。


カメラモードにしてテレビ画面が連続して切り替わり

シャッターを押していろいろ書いてある画面を待ち受けにすると

良いことがあるそうで

スタートした瞬間パチリ。

おみくじ たなくじ 大吉 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


『堅実を旨(むね)とすると大吉』

堅実の塊なので大吉ですね。(笑)


嫁さんは

おみくじ たなくじ 大吉 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


『年間大吉 一年じゅう大吉が続く』

いいことずくめですね。


その場に居た友達もパチリ。

おみくじ たなくじ 大吉 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


『      』

ある意味スゴイです。

なんでもあり?

持ってますね~(笑)



ちなみに今年の辻占い

おみくじ たなくじ 大吉 辻占小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


嫁さんは

おみくじ たなくじ 大吉 辻占小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち




新年予約状況 1月2日現在
  
△ 空席残りわずか
✖ 満席
  
2016年1月
  
2日(土) △
3日(日) △
  
1月3日までは閉店時間を
  
通常より早く23時とさせていただきます。
  
何卒よろしくお願いいたします。
  
  
  
  
本日も皆様のご来店
  
心よりおまちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪