黒龍 『吟醸生貯蔵酒 花しずく』 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







お隣福井県は黒龍酒造から

四季シリーズの春のお酒

『花しずく』

入荷いたしました。

黒龍 吟醸生貯蔵酒 花しずく 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


吟醸の生貯蔵酒で香りがとても良いです。

ラベルからは柔らかい印象で

飲んでみるとフルーティーな甘さもありますが

しっかりキレもありスッとした喉越しで

何杯でも楽しめます。

(≧▽≦)


お刺身などもちろんですが

今の時期は香箱蟹となんかも合いそうですね。

黒龍 吟醸生貯蔵酒 花しずく 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち






本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪