先制するも11戦、勝ちなし。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。






先日行われた地元サッカークラブ

「ツエーゲン金沢」の試合結果です。


【2015明治安田生命J2リーグ 第30節】

■結果

京都サンガF.C. 1-1(前半0-1)ツエーゲン金沢

ツエーゲン金沢 歓送迎会 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ オードブル 持ち帰り ホームパーティー コース料理 飲み放題 個室 貸切り つまみや さんぱち


■得点者

前半 5分【ツ】チャ ヨンファン
後半 3分【京】宮吉 拓実

ツエーゲン金沢 歓送迎会 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ オードブル 持ち帰り ホームパーティー コース料理 飲み放題 個室 貸切り つまみや さんぱち


■順位 9位 8月24日現在  

勝点 43 勝数10 引分数 13 敗数 7 

得点 34 失点 25 得失点差 9


前半5分にセットプレーからヘディングで先制点を演出。

だが、後半3分に同点とされると両者譲らずの展開のまま

ドローに終わった。


順位は変わらず9位。

【ハイライト】京都サンガF.C.×ツエーゲン金沢「J2リーグ 第30節」


次節は9月13日(日)18:00~より

ホームの石川県西部緑地公園陸上競技場にて

ジュビロ磐田との対戦です。



また今週末より

第95回 天皇杯全日本サッカー選手権大会が行われ

8月30日(日)18:00~より

ホームの石川県西部緑地公園陸上競技場にて

愛媛県代表のFC今治との対戦があります。

こちらも見逃せませんね。

o(^▽^)o

ツエーゲン金沢ファイト―!!








本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪