お墓参りが楽しくなりますね。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







お盆ですね。

石川県小松市では前日の雨により

だいぶ過ごしやすいですね。



お盆といえばお墓参りですが

皆さんはもう行かれましたか?



先日ネットを見ていたらこんな記事がありました。

先祖や故人がお墓でビールジョッキを飲む? カメヤマの食べ物そっくりローソクがお盆の対話にぴったり


神仏具を取り扱っているカメヤマから

食べ物や飲み物にそっくりなローソクと線香

「コラボ・好物シリーズ」が販売されています。



様々なドリンクから

kameyama candle house お盆 ローソク お墓参り コラボ・好物シリーズ 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


食べ物

kameyama candle house お盆 ローソク お墓参り コラボ・好物シリーズ 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


お菓子やデザートまで

kameyama candle house お盆 ローソク お墓参り コラボ・好物シリーズ 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


ご先祖様の好きなものが見つかりそうです。


またペット用のロウソクもあり

kameyama candle house お盆 ローソク お墓参り コラボ・好物シリーズ 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


お墓参りが楽しくなっちゃうかもですね。



気になる方は公式オンラインショップ

「kameyama candle house」ほか、

全国の仏壇仏具店で販売中とのこと。


今年はもうお参りしたので来年はどれにしようか

今から考えておきます。

個人的にはビールかなぁ。

(≧▽≦)






本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪