国産牛モツの美味しいお鍋で温まりませんか? | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。






連休明けの1月15日(木)

家族での食事会と

店内床掃除を終わらせて

また気持ちよく皆様をお迎えできます。

o(^▽^)o




雪かきをしなくていいのは助かりますが

冬の寒さはやはり堪えますね。

もつ鍋 小松市 居酒屋 宴会 女子会 家族連れ 新年会 予約受付中 コース料理 飲み放題 個室 貸切 つまみや さんぱち


ぜひさんぱちのお鍋であたたまってください。

(≧▽≦)





本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪