ピアノ一つを5人で演奏?かっこいいですね。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







先日の高校サッカー決勝戦。

見事、地元石川県の星稜高等学校が

初優勝を飾りましたね。

選手、チームメイト、関係者の皆さん

本当におめでとうございます。

o(^▽^)o



またアジアカップの第1戦も

パレスチナ代表に4-0と快勝でしたね。






先日ネットで面白い記事がありました。

【1台のピアノを5人で演奏?One Directionの名曲を再現した驚愕映像】

ISUTAより

1台のピアノを5人で演奏?One Directionの名曲を再現した驚愕映像 ISUTA 小松市 居酒屋 宴会 女子会 家族連れ 新年会 予約受付中 コース料理 飲み放題 個室 貸切 つまみや さんぱち


動画はこちらから。



「すごい!かっこいい!」が正直な感想でした。

(^▽^;)

演奏している姿が見ていてとても楽しそうでした。

楽器一つでバンドっぽいのがしびれちゃいます。

o(^▽^)o







さて本日1月13日(火)定休日のため

お休みとなってございます。

また以前もお知らせしたとおり

明日1月14日(水)連休となります。

お気をつけください。



明後日1月15日(水)より通常営業となりますので

また皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪