ばかうけ柚子こしょう風味、ピリリときます。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







四国のお土産を頂きました。

ばかうけ 四国 お土産 柚子こしょう 小松市 居酒屋 宴会 女子会 家族連れ 新年会 予約受付中 コース料理 飲み放題 個室 貸切 つまみや さんぱち


ばかうけの”柚子胡椒“風味です。

ばかうけ 四国 お土産 柚子こしょう 小松市 居酒屋 宴会 女子会 家族連れ 新年会 予約受付中 コース料理 飲み放題 個室 貸切 つまみや さんぱち


普通サイズのばかうけの2倍はあるであろう

ビッグサイズです。


小袋を開けると柚子胡椒の香りがして

食べてみると確かにピリリと辛かったです。

お酒のお供に最適!!

ただし小さなお子様には注意が必要です。

(^▽^;)






本日1月6日(火)定休日となってございます。

お気をつけください。



また明日より皆様のご来店

心よりお待ちしております。


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪