梨汁ブッシャーとはいきませんが、梨好きにはたまりません。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。





実りの秋、という事で

梨をいただきました。

梨 シャーベット 簡単 冷凍 凍らすだけ 小松市 居酒屋 宴会 女子会 家族連れ 個室 貸切り 飲み放題 つまみや さんぱち


大量にいただいて一度に消費するのは

大変なので以前ネットで見た保存方法?を

試してみることに。


やり方は超簡単、凍らすだけです。

(^▽^;)


皮をむいて種を取りそのまま冷凍庫でいいのですが

半解凍くらいで食べると

完全なる『梨シャーベット』の出来上がりです。

梨 シャーベット 簡単 冷凍 凍らすだけ 小松市 居酒屋 宴会 女子会 家族連れ 個室 貸切り 飲み放題 つまみや さんぱち


自分は皮付きのまま凍らせてから

レンジで半解凍をかけて皮をむきます。

凍ったままだと氷そのものなので。

梨 シャーベット 簡単 冷凍 凍らすだけ 小松市 居酒屋 宴会 女子会 家族連れ 個室 貸切り 飲み放題 つまみや さんぱち


果汁100%のシャリっと感がたまりません。

o(^▽^)o

梨 シャーベット 簡単 冷凍 凍らすだけ 小松市 居酒屋 宴会 女子会 家族連れ 個室 貸切り 飲み放題 つまみや さんぱち


そのままミキサーにかけるとスムージーになるかも。

(試してないのであしからず。)


涼しくなってきましたが梨シャーベット

一度お試しあれ。




それでは本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪