初のすた丼。いい感じです。(〃∇〃) | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。





からりと晴れわたる青空の

石川県小松市。


先程お隣の福井県にお昼御飯を食べに

【伝説のすた丼屋】へ

行ってきました。


東京から帰って来た友達が

「近くに出来たし美味しいからいこっさ!」

(近くといっても車で1時間ほど)

という事で初のすた丼へ。

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


食券を買うスタイルで

メニューも豊富でご飯や、お肉の量なども

自由に選べて

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


サイドメニューも様々。

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


まずは王道という事で

すた丼並盛をチョイス。

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


卵と味噌汁が付いて630円(税込)

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


ニンニク醤油たれが食欲をそそります。

七味をかけるとばっちグーでした。

o(^▽^)o

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


御馳走様でした。


次回来たときはサラダセットの肉増しにしようと

心に決めました。

(;^ω^A

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


持ち帰りも出来るという事なので

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 お腹いっぱい 福井市 福井開発店


ちゃっかりお土産?も購入。

すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 持ち帰り お腹いっぱい 福井市 福井開発店


すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 持ち帰り お腹いっぱい 福井市 福井開発店


すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 持ち帰り お腹いっぱい 福井市 福井開発店



すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 ポイントカード お腹いっぱい 福井市 福井開発店


すた丼 ボリューム 豚丼 コスパ良 ポイントカード お腹いっぱい 福井市 福井開発店


食べたこと無い方、

ぜひ一度食べてみてください。

ハマると思います。


店舗情報はこちらから。


小松に来て欲しい。

(≧▽≦)





本日8月23日(土)の予約情報ですが

まだお席に余裕がございます。


本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪