小松市 パン屋さん『あんずの木』フルーツあんぱんはもう食べましたか? | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪



こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。



本日は小松市今江町にあるパン屋さん

『あんずの木』さんのご紹介です。

あんずの木 小松市 今江町 パン屋


小松産の小麦を使用した『ユキチカラ』

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 食パン ユキチカラ


寒い冬の間

雪の下で大地にしっかりと根を張り

厳しい冬を乗り越えて

春には、太陽の日差しをいっぱい浴びて収穫を迎え

生命力と根性を持った

『ユキチカラ』

美味しく頂けるように魔法がかかってます。

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 食パン ユキチカラ


また小松産トマトカレーを使用したパンや

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 トマトカレーパン


様々なフルーツを使用した

フルーツアンパンなどがあります。

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 フルーツアンパン


こちらのパンは東京『銀座松屋』にて

個数限定での販売をやっているみたいです。

販売場所は地下1階の生ジュース売り場とのこと。

東京の方、是非お買い求めください。

o(^▽^)o

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 フルーツアンパン



あんずの木 小松市 今江町 パン屋


他にもいろいろありますが

惣菜パンで1番人気が

あんずの木 小松市 今江町 パン屋


『お好み焼きパン』です。

キャベツがたっぷりでソース味が食欲をそそります。


そして大麦を使ったラスクやワッフルも

要チェックです。

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 大麦 ラスク ワッフル



またパンだけでなくオーナーさんが

バルーンアートもやっているので

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 バルーンアート


贈り物や

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 バルーンアート


パーティーなどの飾りつけに

あんずの木 小松市 今江町 パン屋 バルーンアート


最適です。(〃∇〃)


イートインもできるのでお気軽にどうぞ。

■□■□■□■□■□
〒923-0964
小松市今江町七丁目
416-4番地
0761-58-0814
定休日 日、月、祝
■□■□■□■□■□



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪