オリジナル丼をぜひ。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪





こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。


先日からの強風により

本日は緑提灯を外しての営業と

なります。よろしくお願い致します。



さて先日ご来店くださいました

お客様のリクエストメニュー。

ハンバーグ丼 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


つくねバーグでロコモコ風

人気メニューのつくねバーグに

目玉焼きをトッピング。

オン・ザ・ライスで照りマヨソースをかけたら

ロコモコの出来上がり。


お好きなものオン・ザ・ライス致します。o(^▽^)o


それではまた。(●´ω`●)ゞ







↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪