類似品にはご注意ください。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪




こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。

スイカバー 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


韓国のコンビニで

見たことあるアイスを購入。

スイカ 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


いろいろ荒い作りで

味的には日本のより

数段甘いです。

サッパリを求めていただけに…

残念です。(TωT )


そして旅行疲れなのか、だるいのが

3日後にやってまいりました。

(;´Д`)ノ

歳には逆らえません。


今週は3連休ですね。

海や山へ出かけたり、

BBQのご予定もあったりと

いろいろ忙しいのでは?


当店は15日迄、元気に営業致します。


お時間ございましたら

お気軽にお立ち寄りください。


本日も皆様のご来店心より

お待ちしております。

(●´ω`●)ゞ




↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪