とても勉強になりました。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪




こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。

今日は定休日です、お気を付け下さい。

胡瓜 漬物 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


一本漬けが美味しく仕上がりました。

そのままでもありですが乱切りにして

ラー油をかけて食べてもいいですね。(・∀・)

ぜひ試してみてください。(白ゴマも忘れずに。)



食品衛生


そして今日のお昼から石川県の小松、能美地区の

食品衛生責任者研修会

に行ってきました。

毎年の事ですが食中毒の発生件数や死亡人数

原因、予防、対策等しっかり学んできました。

そして食品衛生には関係なかったのですが

ゲートキーパーのお話もされていました。

ゲートキーパー 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


これからも事故事件?起こらぬ様努めてまいりたいと思います。

それではまた。(●´ω`●)ゞ





↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪