焼きたては最高です。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。

こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。

本日も雨です。涼しく過ごせていいですね。(・∀・)

先日の定休日に嫁さん家族で一緒に富山は

砺波市の川金、鮎の庄へ鮎を食べにランチへ行ってきました。

鮎 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


解禁後の鮎を頂くのは初めてで

焼きたてを頂くのも初めて。

川金 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


内臓の苦みが少なく薄めの塩加減で

何匹でもいけちゃいます。

御膳のようなセットメニューを頼み

御膳 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


そうめん 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


大門そうめんと丸ごと鮎が一匹入った雑炊。

雑炊 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


嫁さん、お義父さん、お義母さんはアルコール。

自分は運転手なのでノンアルで我慢。

お腹いっぱいかぶりつきました。

串 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


その後、近くにある北越、御菓蔵へかきもちを買いに。

かきもち 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


お土産を購入し帰路へ。

来年から一年に一度の恒例行事?になりそうです。


それではまた。(●´ω`●)ゞ