一月の営業案内 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。

こんにちは(・ω・)/

肴屋38です。

昨日今日と2週間ぶりのお休みを

いただいております。



$小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)-__.JPG


2日連続でご来店いただけて

とても嬉しかったです。≧(´▽`)≦

ただ連休前と云う事も有り

ご希望の商品が無くご迷惑をお掛けしました。ヽ(;´ω`)ノ

次回ご来店にはそのようなことが無いようにきをつけます。

さて来週ですが禁断?の2週連続連休です。

15(火)16(水)とお休み致します。

申し訳ございません。m(_ _ )m

それ以降は22日、29日火曜定休となります。

宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ。