飲みたくなったら・・・・ | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。

            こんにちはo(^▽^)o 





              肴屋38です。








      さぁ、今週もやってまいりました。 木曜日!








        レディースデイですよ~(‐^▽^‐)♪








 先週はおかげさまでたくさんの方々にご来店頂き、





誠に有難うございます(b^-゜)








 本日は2回目となりますがどうなることやら(;´▽`A``








お時間都合会いましたらぜひっお待ちしております。











   それからお詫びとお知らせを・・・








今週15日(土)は19:30より貸切となります。





 ブログ読まれている方で、来店希望の方おりましたらもうしわけございません。





 できる限り早めにお知らせできればと思っております。


          ご迷惑お掛けします。





        それと確認のためもう一度、





       来週19日(水)は連休となります。


          よろしくお願い致します。











  そして先週お話しましたひやおろし。








小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)-__.JPG







写真が横向きで申し訳ないですが・・・・








とてもおいしかったです(;^ω^A





飲みやすくてもったいない(iДi)って感じでした。








あの世のものとは思えないほどの(あのよろしとひやおろしを掛けてみました)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











購入した酒屋さんでこんなのもついでに買いました。








小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)-__.JPG






地元の大吟醸酒粕アイス!








まだいただいてませんが某高級アイスよりお高かったです。








デザートで酔っ払いそうです(●´ω`●)ゞ