つまみかんざしデザインアワード宣伝担当つまみんです。



【作品 返却郵送】

参加賞を袋づめ〜〜して発送📦




おはりばこさんから協賛に頂いた糊をそのまま箱に入れようとしたら…




「ボンドしか使った事ない人は、何か分からないよね〜〜⁈」
  ↑
つまみ細工をしないスタッフの意見




お〜〜 ちゃんとシール貼らなきゃねぇ
糊がこぼれて汚れ無いように袋に入れなきゃねぇ



{720CCBA1-E9D7-4870-B817-646BB704A4CA}

参加賞のつまみ細工用の糊
糊板に出して 糊ベラで練ってお使い下さいね♡





参加賞を小袋に入れて よしok👍🏻



郵送担当 華蔵さんが丁寧に梱包してくれました


{6BAF2E04-BB82-4B82-9B70-ED9B3D6102C8}

そろそろ 参加して下さった方々の手元に届いたかな〜〜?

もし まだ届いてないって方がいらっしゃったら
デザインアワード実行委員会まで お知らせ下さいませね。