はじめてさん・ぶきっちょさん大歓迎♡

出来たぁ!楽しいぃ!可愛いぃ!

笑顔になれるつまみ細工

 

【つまみ細工でhappyに♡】
日本つまみ細工
コーディネート協会
 
認定講師
 
*つまみどりクローバーtsumamidori*
 
なりたみどりです。
 
 

 

 

 

 

夏至

 

1年でもっとも太陽のエネルギーが降り注ぐ日

 

今朝は少し曇っていましたがしっかり朝日を浴びました!!

 

 

 

夏至のこの日は

 

一粒万倍日

神吉日

大明日

巳の日 も重なって

なんだか凄いパワーに満ちた日だったんですね

 

 

 

先日のブログにも げしぃ~ 

夏至にふれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまこの日

👘きもの着る会でのイベント

WS開催のため着た着物がこちら↓

 

 

 ↑↑最近作ったお気に入り♥️
インデックスリングをつけてみました💍
 
 
 

太陽の祈りだったんです。

 

 

こ・こ・これは!!!

 

 

 

驚き ビックリ 引き寄せたか❓️

 

 

いや

太陽のエネルギーいただけたに違いない ❣️

朝日を浴びた後でしたし

 

 

 

 

 

 

 

WS みなさんの作品

 
 
 

素敵な紫陽花が咲きました~♡

 

 

 

皆さんから

 

「可愛い」

「かわいい」

「KAWAII」キューン

 

そして

 

「楽しいぃ」

 

と言っていただいて 

 

 

 

太陽からのエネルギーと

皆さんからの👘エネルギーで

 

 

 

私も充実した楽しい幸せな1日を過ごさせていただきましたクローバー

 

 

 

ありがとうございました♡感謝

 

 

 

 

 

 
つまみ細工はじめてみませんか♡
 

 

岐阜県可児市おうちサロン

tsumamidori 

 

【つまみ細工でhappyに】

七五三や成人式の髪飾りで知られる

『つまみ細工』

 

簡単にわかりやすく 

楽しく 美しく

心を込めてお教えします♡

 

基本の摘まみ方はたった2つ

・丸つまみ  ・剣つまみ

 

これさえ覚えれば

髪飾りや季節のインテリア

素敵な枯れないお花

作れちゃいますよ♪

 

ご自身で作ってみませんか

 

お手伝いさせていただきます♪

 

 

*ボンドでつくるつまみ細工

*マンツーマンレッスン

*少人数

*完全予約制

*自宅教室女性限定

*ワークショップ

*体験レッスン

*出張レッスン

*フリーレッスン 

*協会カリキュラム 基礎・ステップアップコース

*単発講座

 

※蓮ワーク

 

 

ご予約前にはこちらをお読みください☆☆☆



 

感染対策をしっかりして

心地よく過ごしてもらえるよう

心がけています。

 

 

 

ご予約・お問合せ ご気軽にどうぞ☆

 

公式LINEまたは

InstagramのDMより

メッセージ下さいクローバー

 

画像をポチっとクリックで飛べますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

それでは

またウインク