今日は仙台のクミ先生のインスタライブより

ぴっちーを作りました

 

 

 

 

kawaiiiiiiiiiiラブラブセキセイインコ青

 

ピッチーといえば

アルプスの少女ハイジ

大好きなアニメでした。

 

ブランコに乗ってそのまま雲の上へ

くもり雲の上に乗れるんじゃないかと思ってた。

チーズがみょーーーに美味しそうで

ヨーゼフが穏やかで優しくて

セントバーナード飼いたかった。

クララもペーターも大好きでした

 

 

 

ヒヨコひよこちゃんも仲間に入れてあげました

 

 

幸せの青い鳥

 

しあわせ

 

しあわせは

ここにある

わたしの あなたの

ここにある

 

 

音符chay 「それでしあわせ」の歌詞が

大好きです

 

一部抜粋

・・・・・・・

しあわせのありかはきっと
自分の心の真ん中
誰かがくれることを
待っていちゃだめなの

 

しあわせはちゃんと自分を
まっすぐに愛する気持ち
そんな私のままで
今を 歩きたいの

・・・

しあわせのありかはきっと
自分の心の真ん中
生まれた時にそっと
手渡されてるもの

 

しあわせはちゃんと自分を
抱きしめて信じる気持ち
だから私のままで
明日も 歩きたいの

・・・

愛し合えることは素敵
もちろんひとりでも素敵
私が私でいる
それが大切なの

しあわせのありかはきっと*
自分の心の真ん中
だから私のままで
今を 歩きたいの