富山カルチャーセンター 第4月曜 2月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

月曜日は富山県富山市にある富山カルチャーセンターのつまみ細工講座の日でした。





春に向けて。
お孫ちゃんの七五三に向けて。

日差しが春めいてきました。
やはり春を感じるとワクワクしますね。
制作もお喋りも春を感じる話題で楽しかった〜。

今回もご参加いただきありがとうございました。

次回は3月27日(月)です。
よろしくお願いします‼︎



写真は帰り道、車窓から見えた立山連峰がとっても綺麗だったので、思わずパチリ。
何だか癒されました。

………………………………………

富山カルチャーセンター
⚪︎毎月第4月曜日 14:30〜16:00
           富山県富山市牛島町18-7
               アーバンプレイス 1F
              TEL  076-445-1511

#つまみ細工
#つまみ細工講座
#つまみ細工教室
#習い事
#富山県富山市
#富山市
#富山カルチャーセンター