糸魚川駅北広場キターレ 第3日曜 2月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

.
今日は新潟県糸魚川市の糸魚川駅北広場キターレさんでつまみ細工教室ふわりの日でした。

毎月第3日曜日は共場糸魚川コモンズさんでの開講でしたが、冬期間は共場さんがお休みの為、キターレさんで行います。

今回は参加者さん沢山いらっしゃいました!



















ひな祭りに向けて。
卒業、入学に向けて。
春に向けて。
初夏に向けて。
初めましてさんも。

初めましてのお二人は、初めてじゃないかと思うほどお上手でした。
私の直しも要らなかったです!

ベテランメンバーさん達は、それぞれの作品に集中。
でも時には笑い声も。

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

悪天候の中、ご参加いただきありがとうございました。

次回は3月19日(日)、キターレさんで行います。

来月もよろしくお願いします。

………………………………………

つまみ細工『ふわり』日曜日
⚪︎毎月第3日曜日 13:00〜15:00
  糸魚川駅北広場キターレ
    糸魚川市大町 2-2-19

#つまみ細工
#つまみ細工教室
#つまみ細工講座
#習い事
#新潟県糸魚川市
#糸魚川市
#糸魚川
#糸魚川駅北広場キターレ 
#キターレ