11月のふわり木曜日版 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

昨日はつまみ細工教室ふわり木曜日版でした。



それぞれ皆んなが思い思いの作品を作りあげています。
クリスマスツリーの完成に向けて頑張っている方、お正月飾りに挑戦している方、お花フレームに挑戦中の方、卒園入学用のコサージュ作成中の方。
皆さん楽しく頑張って作っています。






そんな中でも楽しいおしゃべりに盛り上がる生徒さんと私。
もちろん手は動かしていますよ。


お楽しみのスイーツ、今回はシフォンケーキでした!


フレーバーも4種類の中からお好きなものを。
やっぱり間違いなく美味しいシフォンケーキでした‼︎


次回のふわり
木曜日版は12月12日(木)13時〜フェルエッグにて開催です。

まだまだ生徒さん募集中です。
見学も可能ですので、ご希望の方はご連絡下さいませ。


連絡先

つまみ細工 ゆい  横畑(よこはた)
e-mail :  tumamiyui@gmail.com
TEL :  090-2768-7401 (13:00〜20:00)

木曜日版  フェルエッグ  新潟県糸魚川市大字平牛2116

土日版  共場糸魚川コモンズ  新潟県糸魚川市新鉄1丁目4−1

#つまみ細工
#つまみ細工教室
#つまみ細工教室ふわり
#共場糸魚川コモンズ
#フェルエッグ
#スイーツ
#糸魚川市
#土日のどこか
#木曜日