Project HIKARI TERRACE | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

12月~2月の間、土曜日不定週ですが『Project HIKARI TERRACE 2014-2015 冬 お寺で繕う手しごと』に参加する事になりました♪

糸魚川市蓮台寺にある光照寺さんとご縁があり、お声掛けいただきました。



寒い冬の間、思い思いの手仕事をお寺に持ち寄ってゴソゴソと進めてみませんか?というプロジェクト。

手仕事をやりたいけど落ち着いて出来ない!とお悩みの方も、
色んな事を体験してみたい!と興味がある方も、
お寺の中をぜひ見てみたい!という方も。

どんな方でもWILLCOM です(* ^ー゜)ノ

毎回美味しいおやつの時間をご用意していますよ~♪

家で進めている手仕事や、やりたいけどやれていない手仕事など、一緒にワイワイ楽しみましょう(*^^*)

興味があるけど、やることがないっ(*ToT)って方でも大丈夫!
キットを選んで楽しめるプログラムもあるんです(^^)v

そこに私が登場します。
今回は45・40として、指編みのスヌードのプログラムを担当します。
好きな毛糸を選んでいただき、これからの季節に活躍間違いなしのスヌードを楽しく一緒に作りましょう♪
初めての人でも心配いりません!
とっても簡単ですっ(*≧∀≦*)
お子さま~おじいちゃま、おばあちゃままで、どなたでも。

参加費用はおやつ・暖房代として500円です。

スヌードプログラムに参加される方はキット代として別途800円~となります。
毛糸持ち込みの方はアドバイス料として、500円いただきます。

フライヤーにかわいく載せていただきました~♪


猫ちゃん激カワですっ。

私の他には雑巾をチクチク縫ってみようというプログラムやカフェアルティヒさんのフェイクスイーツプログラムなども
フェイクスイーツを作ってみたいけど、作り方がわからない~(ToT)という方!チャンスですっ!!

参加のお申し込みはメールでお願いします。
メール templehikariterasu@gmail.com 

もしくは、私のブログにメッセージ下さい!

第1回目は12月6日です!

よろしくお願いします(*^O^*)/