ハンドメイドインジャパンフェス終了しました、そして来月のゑり華さんでは | ときいろさんご

ときいろさんご

つまみ細工のアクセサリ、簪を作る日々




この週末の東京ビックサイトでのハンドメイドインジャパンフェス、無事終了しました。
多くのお客様にお立ちよりいただき、オーダーのご相談などもございました。
ブログやFBを見てますよというお客様も。
ありがとうございました。
今回は一人で店番していたので、周りのお店はぜーんぜんまわっていません。それだけはちょっと残念です。
それから、行き帰りにポケモンGOやっている人多かったな~。

イベントつながりで、来月の青山ゑり華さんでの講習会のお知らせです。


8月21日になります。久しぶりの日曜日開催です。
今回はカメリアのクリップとなります。下がりはビーズもあしらって、ちょっとモダンかわいい感じにしました。
髪飾りにも帯、バッグなどへ挟むのもOKす。2wayクリップとちがってクリップが大きいので、落ちる心配はあまりないかな。
初心者で自信ないという方は、梅3輪のコームとユーピン2本も選択いただけます。
お申し込み青山ゑり華さんまでお願いいたします。

★★★講習会・カルチャーセンター講座★★★

8月21日

つまみ細工講習会

青山ゑり華 にて
10:45~13:00

講習費;5000円(材料費込)
カメリアのクリップを作ります。
初心者の方は梅のコーム+ユーピン2本も選択いただけます。


受講者募集中です。
・読売カルチャー川崎 第一火曜日10時~12時半
・読売カルチャー京葉 第一水曜日10時~12時半


★★★オーダーについて★★★

七五三かんざし、成人式かんざしなど、ご希望に沿って制作いたします。

お気軽にお問い合わせください。
作品ギャラリーはこちら



★★★オンラインショップ★★★

こちら からどうぞ!



お問い合わせは土日祝を除き48時間内にお返事いたします。お気軽にどうぞ