久しぶりの投稿です!


体調はアップダウンありの


今までと変わらない感じ。


ただ、坐骨神経痛が辛い!



眼瞼下垂の手術をしてから


4ヶ月以上経ちますが


残念ながら


左右差が開きと二重の形のあり


100点の完成とはいきませんでした。


視力も下がりドライアイ&兎眼もあり。


でも、総合的には手術してよかったかも。


しなければ眼瞼下垂の症状で苦しみ


すれば合併症で苦しむ。


目は開いた方がいいからね。



昨日は久しぶりのコストコ。


チーズに韓国食材、お菓子などうを購入。


嬉しくて買ったのがこちら↓



イギリスでもスコットランド行っても

このお菓子はあまり食べなかった気が。

地味に高いの。

でも時々食べたくなる。

お豆はイングリッシュブレックファーストで

おなじみです。

イギリスでは安物の大きい缶で

買ってた。

大好きなのです。

heinzの味はどうかな。