60歳・・・
もう誕生日を喜ぶ歳では無くなってくる歳頃。。。
でも日本には還暦祝いという風習?があってある意味人生の節目になっているとか


その還暦にいつも遊んでもらってお世話になってる清水さんが還暦60歳の誕生日を迎えた。


還暦といえば、赤いチャンチャンコに赤い帽子
祝ってもらうんだけど何故か辱めに遭わされてるような・・・

本人もそんな格好もしたくないだろうからそれなら祝う方が赤にしてみては!?
という事で我々おバカ夫婦全身赤でパーティーに出掛けた。



しかも銀座のど真ん中
当事者の清水会長の奥さんがやっている料理屋&バー『櫻(SAKURA)』まで


途中、見られる見られる
さすがにちょっと恥ずかしかったなぁ〜

でもさすがにパーティーは盛り上がって



結局清水会長もチャンチャンコ姿に😄



TKOの2人も


‼️総勢30人‼️

大盛り上がりの還暦祝いでした


会長‼️還暦誕生日

おめでとうございます‼️㊗️🎉🎂