近頃・・・というか若い頃から気にはしてた事

『ハゲ』

親父もお爺ちゃんもそうだったからある程度歳を取ったら俺も・・・と思ってたし、ま仕方ないなと半ば諦めていたけど、いざ少しずつ額が広くなってくるとちょっと気になり始めたのである。

いろんな人に話を聞いて幾つか試してみるもののあまり成果も出なかったので『もういいか!?』と開き直りかけた時、勧められたのがコレ





もう、どれも同じだろうからとあまり期待はしていなかったんだけど、ここ1ヶ月使ってみたら

ん?あら!?何だろう他とは違うんだよね

頭に浸透する感じがいいし、臭いも無い

でもって1ヶ月使ってみると効果が出てきたのか髪の毛にハリが出てきた。

コレ、ちょっと期待出来るんじゃない!?

今の状態だと手放せない感じ!!





諦めかけてはいたけど、やっぱり歳は取ってもいつまでも『かっこいい』っていわれたいからねぇ〜





『CHAPUP』

何だかCHAPとTAP、縁がありそうな

今、私の『お気に入り』です。


この育毛剤、らっきょにも勧めてみようかな・・・