本日6月1日は私の誕生日でした

いつものようにいろんな人たちからお祝いしていただき本当に感謝‼️であります


が・・・‼️

そんな中

とうとう来てしまった😱


自宅のポストを覗くと・・・

えっ!?

と思わず声が出てしまう封書が


介護保険被保険者証

何度も見直したが

そう書いてある



65歳になったら国から送られてくる代物



介護が必要になったらこれを使ってください

ということらしい。。。


いやぁ〜

いよいよ『くそジジイ』になっちまったような😱



子供のころ60歳の人を見たら

もうお爺さんだと思ったよなぁ〜

それが60歳を超えてからすでに5年

そろそろ後ろが見えてきた💦💦


まだまだ‼️なんて図々しいことも言えず

あっという間に70になり・・・

いやいや考えるのは辞めよう


それより

もう少し頑張ってみよう‼️

と思う今日でした。


そして何より嬉しかったのは

0時を過ぎてすぐに

あの『ミタゾノ』さんから

おめでとうの動画が来たのでした㊗️

かなり動揺するくらい驚き‼️

嬉しかった👍

ミタゾノさんありがとう‼️


もう誕生日を喜ぶような歳では無いけど祝ってくれる人がいるというのは本当に嬉しいし、ありがたい。


みなさんありがとう‼️

おじいさんは頑張ります