たけし軍団結成40周年記念プロジェクト
『ウスバカゲロウな男たち』

無事 千穐楽を迎え
全公演満員御礼のうちに幕を下ろす事が出来ました。㊗️
ジジィ達と付き合ってくれた出演者のみなさん
関係者スタッフの皆さん
足を運んでくださったお客様
協賛していただいた企業の方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️



最後は私がずっとやりたかった

初期メンバー10人全員揃っての舞台

一緒の芝居とまでいかなかったが

カーテンコールには元気になったらっきょ

そのまんま東、大森うたえもんを迎え

苦楽を共にした10人が勢揃いして終わる事が出来た



本当に嬉しかったし長い間見てきた夢が叶った


打ち上げでも終わらない話が続いて昔を懐かしんだ



40年経っても見た目以外何も変わらない仲間がそこにいた。

やっぱり、俺にとって『たけし軍団』

一生の宝物

そのまんま東

大森うたえもん

ガダルカナル・タカ

ダンカン

グレート義太夫

井手らっきょ

松尾伴内

柳憂怜

ラッシャー板前

つまみ枝豆

みんな ありがとう‼️