このところ我が家の奥さんの誘いもあって
宝塚』にハマりつつある

元々嫌いではなく興味もあったけど
あまりにも奥が深いのでなかなか入り口が見出せずにいた。
ところがカミさんの同級生で宝塚通の友達がいて
その彼女にご指導を受けチケットも取ってくれたのですんなりと観に行く事も出来た。

行ってみるとやっぱり良い❗️凄い❗️飽きない❗️

宝塚には組が五つあり、それぞれが公演をしている
今、我々がハマっているのはその中の『宙組』

歌も踊りもセットも照明も全のクオリティが高い
まさにショービジネスの世界

ま、宝塚は実際に観に行かないと分からないかもしれないけど、とにかくハマる

観に行ったのは
宙組公演『アナスタシア

一度観て夫婦揃って感激して、すぐにもう一度観に出掛けた。
そしてもう一度、今度は千穐楽を!!
と思ったけどやはりチケットが取れず無理だった。

ところが!!
今日の最終回公演がライブ配信されるというので即予約して自宅で三度の観劇となりました。


人生で同じ舞台を3度も観るなんてことは一度も無かったのに・・・

自分が不思議。

で、3度目も全く飽きず堪能したのでした😄👍

語れば語るほど宝塚を見たことのない人は不思議に思うかもしれないけど、観たら分かるのです。


カミさんほどではないけれど
この歳になって

『宝塚』夫婦でハマってます