昔から流行りに流されない生き方をしよう!
と思って生きてきた私(少々大げさでした)

実際は
流されないというか、ついて行けない状態

近頃はいろんなことが目まぐるしく変わっていくから
乗り遅れないようにするのが大変

そう思っている世のオジサン方は多いはず

そんな中、またまた出ました
『Club house』なるもの

鼻から ちんぷんかんぷんな私は興味もなく
知らん顔をしていたのに流行にめざとい井上公造さんがすぐにやり始め、カミさん誘い
招待っていうんですか?それを受けて始めた。

そして、それをその手のものにはめっぽう弱い私に勧めてきた
「こういうのをシッカリ活用していかないと」
と言われ、私を招待したのでした。

ま、未だによく分かりませんが(笑)

軍団でやってもいいかな?とも思いましたが
すぐにメンバーを考えると無理だと。


でも人の話を聞いたり、ちょっと参加したり
やり出すと面白いかも。




      +++++++++++++++     +++++++++++++++



☆昨日の今日の社長クイズ


正解は和歌山県御坊市でした。

な、何とドンピシャの方一名凄い❗️❗️

kazue82826 さ〜ん🎉🎉🎉


おめでとう㊗️ございます。
よく分かりましたね〜
地元?

結構難しくても正解出るんだねぇ〜

次回もお楽しみに!!


■TAP公式