年末からのコロナ感染者数が尋常じゃない

本気でこの先どうなるんだろうかと考える

今年はどんな年にしたいですか?と聞かれても
先が見えないから何も言葉が出て来ない。

終息はいつなのか?

終わりが来るのか?

通常に戻る事が出来るのか?、


コロナどころかこの先の生活や人生の事で不安いっぱいになってる人も多いはず。死活問題


ぶつけどころのない不満や悲しみ、怒り

緊急事態宣言を出すのは当たり前だろうけど
罰則の規定の前に給付金や助成金をしっかり保証する事を第一にして欲しい

年末から特に気をつけてと注意喚起をしたにもかかわらず感染者数は増えるばかり

本気で何とかしなければいけない


それでもダメというなら・・・



誰が悪い訳でもない

コロナという悪魔が悪さを続けてる今

他に手立てが無ければ祈るしかない


それしかないのだから・・・




 お願い地蔵

■TAP公式