いろいろあった、あり過ぎた 2020年

大晦日となりました。

振り返ってもコロナしか出てこない2020年

大晦日の東京
コロナ感染者数も1337人と過去最高
今年の最後にとうとう1000人越え
感染爆発は避けられないか!?

対策を必死でやっているんだろうけど一向に収まらない。
それどころか広がっている

どうなる日本



そんな2020大晦日

我が家は最後の最後にトレーニング

いつもはパーソナルトレーニングでマンツーマン
今日は最後という事でトレーナーの奥さんも入ってみんなでトレーニング納め


何が楽しくて大晦日にキツいトレーニング


と思いつつも終わればスッキリ

来年も老体にムチ打って頑張ります!!



夜はお決まりの年越しそば


今年も1年お疲れ様でした。


来年は皆様にとって良い年になりますように!!


2020🐭 から  2021🐮