このところブログのアップを怠ってます

言い訳はしたくないので


今回は淡々と報告だけ

この報告もどうしようかとなやみましたが


毎回載せる度にその人のファンの方から暖かいコメントをもらうので今年も義理堅いお届け物が無事に届きましたよ!!という報告です。

ファンの皆さん
今年も『香取慎吾』くんからちゃんと残暑見舞いが届きましたよ!!




本当に有難いし、本当に義理堅い慎吾ちゃんに感謝です。

ドラマ、映画で共演してから何年も経つのにそれ以来ずっと送ってもらってる


今時は珍しくなった『人として』の常識を持った人

慎吾ちゃん、毎年本当にありがとう




いつかまた一緒に仕事出来ると嬉しいね