タカミ ブライダルさんが主催する

『きょうといちえ』に社長の高見さんから誘っていただき京都へ出掛けた。



今年で第5回

去年は仕事で参加出来ず私自身今回で2回目

単なるブライダルのショーではなく
エンターテイメントのショー

今年も本当にすばらしかった


高見社長
一見、何者!?って感じだけど
優しくてスケールの大きな社長


いつもの井上公造さんとハイヒールのリンゴねぇさん
そして大阪ABCの 岩本アナ


比叡山延暦寺の僧侶、薙刀の群舞
和洋共演のショーは最高だったなぁ〜
このショーだけで全国を回れそうなほど素晴らしかった。


食事会のあとの二次会
ご機嫌な高見社長


100年前?の高級ワイン

本当に楽しくて素晴らしい会でした。

高見社長、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



 




 

 

▼ お地蔵さんスタンプ

▼ オフィス北野HP