一昨日は我が社の江口ともみがイメージキャラクターを務めるロイヤルウッド株式会社の創立20周年記念パーティーが名古屋で行われて出席させてもらった。


今回のCM撮影で一緒だったライオンたち



私は、江口ともみが司会進行だったので、あくまで事務所の人間として出席

社長ですから・・・(笑)


20周年と同時に
大野会長と加藤社長の就任もあって
パーティーは、300人近い出席者で盛り上がった

実はロイヤルウッドさん
殿、ビートたけしライブのスポンサーにもなっていただいていて、何度もサポートしている
前回の名古屋単独ライブも勿論スポンサーをしていただき、大野会長はステージに上がってゲームにも参加
本当に師弟共々お世話になってる



式典の二部はライブショー
ロイヤルウッドのCMソングを歌っている
白竜さんとミレアちゃんのステキなショーも盛り上がりました。

白竜さん関係の役者で歌手の水元秀二郎さん(左端)も歌で盛り上げてくれました。


右端は我がオフィス北野の俳優 『国本鐘建』
彼も白竜さんにお世話になって可愛がってもらっている役者さん

何となくファミリーな集まりで
本当に楽しい記念式典・祝賀会でした。


ロイヤルウッドさん ありがとうございました。
今後ともオフィス北野、江口ともみをよろしくお願い致します



あ、忘れてましたが
唯一、頭を抱えてしまったのは

突然の大野会長の指名でステージに上げられ
歌を歌わされた男がいました。
これが唯一の残念?かも

その男というのが・・・


私です。。。

プロの間で素人の芸人が歌わされる
バツゲームか辱しめ

恥ずかしくて異常な緊張でした。
いい勉強をさせていただきました。。とさ。