かねてから我が家の奥さんから
普段の慣れない心労と年齢による故障を心配して
身体の検査をしなさいと言われ、渋々することに

しかしこの検査、ただの検査とは訳が違う
何が違うかというと・・・

・・・全然違う・・・

俺の最期は私が看取ると言ってきかない医師の森田豊先生から我が家のカミさんが紹介してもらった
『高原太郎先生』
この先生が凄い

自ら開発した『凄いMRI』これを見て。


という事でその高原先生の病院で
本日 6月 6日 6時にMRI検査
(666のオーメン検査)

全身を診るために 通常のMRI検査より長く
30分〜40分かかる
左が高原先生(通称 たろりん先生)


途中、眠気で遠くに行ってしまいそうになりながらも無事終了。

少々時間がかかっても全身が検査出来るなら楽だね


高原先生ありがとうございます。



そしてその場でおおよその診断もしてくれて、
特に異常なし!と太鼓判。


そして何より褒められたのは、ここ


椎間板が20代くらいに瑞々しいらしい
100人診ても1番だろうというくらい凄いらしい

だからと言って
俺、椎間板が めちゃめちゃ みずみずしいんだぜ!!
なんて自慢をしても誰にも伝わらないだろうね

とにかく何か見つかったわけでもないけど
検査することで安心して仕事や生活が出来る


知る人ぞ知る
この 凄いMRI検査 『ドゥイヴス法』

みんな受けた方がいいよ!!


高原先生ありがとうございました!!