世の中こぞって令和へのカウントダウンで盛り上がってる

令和もどんな時代になるのか楽しみだけど、やっぱりまずは平成にありがとうかな

歳的に平成 ど真ん中とまでいかないけど、平成に俺のほとんどの事柄が集約されている

たけし軍団最盛期。


最終的に大騒ぎになった前オフィス北野も平成とともに始まり、平成とともに終わった。

そして平成最後に社長就任
令和とともに新生オフィス北野が始まった。


カミさんと知り合ったのも平成元年


昭和に生まれて平成に育ててもらった。

平成最後に還暦を迎え


全ての節目を平成で迎えた

本当にいろいろあったけど

ありがとう平成!!だね。

そして、よろしく令和!!


お願い地蔵。。。
(捜索隊の武田さんが作ってくれた)

令和
良い時代でありますように。