今日は何だか嬉しい日だった
BSフジの
『テリー伊藤の今夜も傾奇流!』
に呼んでもらって社長業や事務所の事をテリーさんと久しぶりに話をさせてもらって何だかスッキリした。

そして番組の中で短い時間だけど
うちの事務所の若手芸人もネタをやらせてもらった。

みんなテリーさんからいい評価をもらって楽しみだねと言われた

嬉しかったなぁ~

今後とも相談に乗ってもらうことを約束して収録は終わった


それにしても、今日来た若手
頑張ってくれて面白かった
本当に楽しみだ!!


出演した若手芸人
シルキーライン(後右から1と3人目
さえぐさ鼻男(左端)
ビジーストリート(女芸人)

ひとり余計なヤツが・・・
元ジョーダンズの山崎
番組のレギュラーで元々オフィス北野の芸人。久しぶりに会った。

いやぁ~
しかし若手のネタの時は緊張したなぁ~
自分でやるよりドキドキしてしまった。

でも社長としては、これが喜びに変わるよう頑張っていこうと思った。