殿と話がしたくて
明けたら挨拶に行かせてください!!
と伝えておいて4日、伺った。

話したい事は山ほどあったけど
なかなか出来なくて空回りしたけど
いろんな話が出来て本当に嬉しかった

多くを語らなくても全て分かってくれる

帰りに、ありがとうございました!!
と言うと『おう』といつもの返し
涙が出るほど嬉しかった


帰りに、60歳にもなるオヤジは
お年玉まで戴いて
嬉しかった お正月でありました。


たけし軍団  結成35年

まだまだ 親離れしないのでありました。



そして今日は
フジテレビの『ノンストップ』で
新体制のオフィス北野を取り上げてくれた


去年の暮れから追ってくれて


何となく
背中を押してもらったと勝手に解釈している


いろいろと勝手な事を言う人も数多くいるけど、応援してくれる人はもっといる

言いたいことは山ほどあるけど
後ろを振り向いても意味がない

前を見て、先を見て
最後にみんなで笑いたい


心強い社長夫人もいますから(笑)