今日は朝も早よからゴルフ
ダンカン専務がレギュラーで記事を書いてるため、毎年恒例で一人、参加しているらしい。
今回は社長もお願いします!とダンカンに頼まれ、参加することになった。

しかし・・・
何で わざわざこんな寒い時期にコンペをするかなぁ~
12月も押し詰まった日に・・・
基本的に俺は寒い日にゴルフはしないようにしてるのに・・・

まぁ、文句ばかりも言ってられず
プレーを し出せば結構楽しむのであった。


むさ苦しい男たちばかりのコンペ
でも、皆さん変な人・・いや良い人ばかり。初対面とは思えない(笑)


一緒に回るのは憧れの江本さん


本当に楽しかった

こうなるとむさ苦しい男たちだけの方が面白いかもしれないと思ってしまうほど面白くて楽しかった。


サンスポは全面的にオフィス北野を応援します!!
と 酔っ払っておじさんたちは上機嫌でした。


このところ大変な日々が続いていたので
久々に楽しかったイベントでした。

みなさんありがとうございました。