今日も早朝から奥多摩の奥の丹波山
3連休の初日とあって朝から高速は渋滞
普段より30分以上時間が掛かってしまった。

奥多摩の奥は寒かった・・・

朝出るときに東京は 10°くらい
日が昇った奥多摩の奥の朝は 2°だった

連ドラになって奥多摩にも頻繁に来るようになって道もすっかり覚えてしまった

最初はカーナビにも住所が出てこなくてスタッフが書いてくれた地図を便りにドキドキしながらやって来た

そんな奥多摩の奥の丹波山も
本日で終了
そしてドラマでの私の役も本日でオールアップ


恒例のアップした人への花束
これがまた照れくさい(笑)

本当に いい演者、素晴らしいスタッフ
に囲まれて楽しいドラマでした。
(まだ放送は続いてますが(笑))

みなさんありがとうございました。

ヤマ(山口祥行)前列右端が血だらけになってるのがフライングだけど・・・
ま、いっか。

お疲れさまでした。。。


さ、ドラマ撮影は終わったけど
終わったら終わったで、これからやることが山ほどある
来年をいい年にするよう
年内もう一踏ん張り頑張ろう!!


とりあえずは、お疲れさまでした。
ありがとうございました。