昨日6月11日は、22回目の結婚記念日

22年前の結婚式

もう22年も経つのかぁ~

今年は前半からいろんな事があって
バタバタの年
もぐたろう行方不明から無事生還
事務所問題から新事務所
還暦からの社長職

あっという間の前半
後半も何か起こるのだろうか・・・

でも、一緒にバタバタを乗り越えて来たかぁさんのおかげで無事に結婚記念日を迎えることが出来た。
かぁさん本当にありがとう

22年も経ってしまったけど気持ちは結婚当時と何ら変わらない
先を見ると長い年月だけど通り過ぎてくると あっという間だったね。








後3年で25年の銀婚式
楽しい事、嬉しい事、哀しい事、大変な事、たくさんあるだろうけど
これからもお互い健康で楽しい時間を過ごそうね


よろしくお願いしま~す\(^o^)/


ちなみに昨日は、もぐたろうお礼の会


役者の今井あづさ
フリーアナウンサーの湯浅美和子ちゃん
宍戸夫妻


結婚記念日も兼ねて
いつもお世話になってる
叙々苑 駒沢公園店で食事会


楽しいお礼の会が出来ました
みなさんありがとうございました!!