今の世の中
選挙と無謀運転の一色

どうだろう衆院選挙
いろんなことがあって大騒ぎだけど
大騒ぎしてるのは本人達ばかり
国民をバカにしてるような蔑ろにしてるような
結局、どこが与党になろうが誰が通ろうが国民にとってなんら変わりはないだろうと思ってしまう
いつもそうだ。政策だって美味しいことばかり言って公約をどこまで果たしているのか、本当に国民のことを考えてるの?自分の政党の事しか考えてないだろ!?と思ってしまう
政党が変われば平気で政策も変える

選挙にはお金もかかる。 勿論税金だし
当たり前のように全てに血税が使われる
自民党だとか希望の党だとか立憲民主党だとか 
違うことで意地になってる

比例代表選出に至っては
個人的に落ちた議員が比例で復活する
広告も平気で



お書きくださいとはなんぞや?

どうでもいいけど国民をバカにしてないかい?

ハゲ~!!とか不倫とか倫理的にも外れた人達が何もなかったかかのように出馬してる
無所属だから大変だ!とかいって。


ま、どうなっても何を言っても俺たちの生活はさほど変わらないんだろうね~




そして無謀運転
今やドライブレコーダーなるものがあるんだから、こうした無謀運転に対しては重罪にするべき。
場合によっては免許取り消しでもいいんじゃないの
甘いから、こんな奴らが横行する
止めさせる法律を作らないとこういう事件は無くならないんじゃないの


考えなきゃいけないことが山ほどあるのに訳のわからないことでもめてるのが今の現状な気がする

ま、今の日本じゃダメなのかなぁ~


オヤジの愚痴。。。