予定より仕事が早く終わり
行きたかったけど諦めていたライブを
急きょ観に行ってきた

六本木にある『バードランド』というライブハウスで芸能生活40周年の記念ライブ

そのお方は
家族ぐるみで仲良くさせてもらっている清水家の奥さま
清水圭ちゃんの奥さま
つまり『香坂みゆき』ちゃん


いやぁ~驚いた
美貌も去ることながら
歌唱力の凄さ
デビュー曲からカバー曲
懐かしのヒットメドレー
そして、男性アーティストの曲まで

普段ライブは勿論、歌を歌うこともほぼ無いのにこれだけ歌えるとは・・・

衰えないなぁ~と感心するばかり
隣で観ていた岩城滉一さんも二十数年前に観たライブと変わらず若くてきれいな声だねぇと絶賛してた。

普段、バカ話をしてる時のみゆきちゃんとギャップがありすぎて・・・
ちょっと尊敬しちまった。

思わず圭ちゃんに
「いい嫁もらったのぉ~」
と言ってしまった。

定期的にやってほしいね


いやいやホント良かった。

なにより
仕事、早く終わって良かったなぁ~