グアムの観光名所『恋人岬』

過去何度も行った恋人岬

新しく、岬より高い場所にカフェが出来たというので 久々に恋人岬まで


カフェから見た恋人岬
なかなかいいんじゃないの!?

しかし、カフェにはお客も少ない

とりあえずアイスティーを頼むと


氷が少ないのはまだしも
一緒に頼んでいるのに片方にはレモンが付いている・・・

ま、こんなもんか。。。



でも景色は良かったねぇ~


初めての人には良いスポットです。


我々は、さすがに
もうしばらくは来ることも無いだろうね



帰りには時間もあったので買い物でもと
グアム最大?のスーパー『Kマート』へ

何でも売ってるKマート
今はハロウィンのグッズも充実して置いてある


暇なバカ夫婦は



デカお面を被って喜んでいるのでありました。


東京は、かなり厳しい暑かったようだけど
今日のグアムは涼しくて過ごしやすかった